昨年から始まった、葛飾区史上最大のグルメイベント、かつしかフードフェスタですが、今年もやるよ!

2015_11150017


11月21日(土)、22日(日)の二日間、場所は昨年同様、新小岩公園にて。


2015_11150019

出展するお店とかで色々書きたいところなんですが、なんだかとっても眠いんですよねーw。
開催は今週末なので、とりあえずイベントのフライヤーの画像を乗っけておいて後日書き足すパターンにしよかと画策中w。

兎にも角にも葛飾の飲食の勢いに触れられる2デイズ、興味沸いた方は是非とも会場へ足を運んでくださいませ!


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。