05e3e52ba3df733f-o

永代通りと三つ目通りの交差点程近くのお店です。訪問してから判ったのですが、全国にチェーン展開している御様子。知らなかった。休日の午後2時頃に訪問、店内はカウンター10席弱、テーブル20席程。先客の入りは5割程。テーブル席に座り、鶏がら醤油らーめん661円を注文しました。麺は細麺、太麺の指定可。細麺指定でお願いしました。5分程で丼到着。麺は中細ちぢれ麺、スープは鶏がら主ベースの割と濃い目の醤油色。具はチャーシュー、味玉半玉、海苔、メンマ、葱。頂いた感想は、このお店最大の売り?の渋柿ポリフェノールを練り込んだ麺のモチモチ感、ツルツルした喉越しはまあまあでしたが、スープは出汁をあまり感じられず、パワー不足に思いました。具やスープにも、麺同様にこだわって貰えればなあ、というのが正直な感想です。

総合:★★☆☆☆ 2pt