今日はコドモ達の通う小学校で学芸会が行われました。

BlogPaint

肌寒さ感じるあいにくの雨な天気でしたが、頑張りが伝わってきた良い学芸会でした。
おつかれさまでした。

この日の晩御飯はコドモ達のリクエストで自宅でたこ焼きメインのコナモンパーリーw。

2015_11150024

2人とも20個くらい食べてました、さすがたこ焼き大好きなだけの事はあるw。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。