2015_10250003

諸事情あって、およそ2ヶ月振り位にサッカー大会に参加したムスコ。

暫く練習もお休みしていたので体力的にも若干の不安はあったんですが、無事に試合を重ねる事が出来ました。
試合結果は4試合やって見事全勝だったみたいなんですが(私とムスメは途中で帰った)、なによりもサッカーを楽しんでいる姿を見られたのが良かったな、と。


この日は雲ひとつ無い青空、って言うのはちょっとイメージが良すぎるな。
実際には風が強すぎて雲が留まっていられない程に寒風吹きすさぶ寒い一日でした。
おつかれさまでした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。