明日の21日夜、万博記念競技場で行われるACL準決勝第2戦、ガンバ大阪対広州恒大。
アウェイの第1戦で1ー2で敗れているので、ガンバが決勝に進出するには勝ちが絶対条件な訳で。
その第1戦も見たんですが、広州恒大も死角無しという訳ではなく、付け入る隙があると思うんですよね、これは柏レイソルとやった時にも感じたんですが。

開催国枠じゃなくってアジア王者枠としてのJリーグ勢の活躍が見たいんですよねー。
特にガンバはアジア王者として参加した時の活躍の記憶が未だ残ってますからねー(その時の記事はコチラ)。

割と見られる機会があって、で、ライブで見られてるんですよねー、ACLでのJリーグ勢の試合(入っているケーブルTVで見られるのです)。
明日もライブで見られそうなので、ガンバ好きなムスコと共にテレビの前で応援したいと思います。