45e6f176a68c2792-o

総合:★★★★★

久々の訪問で本当だったら店内で頂く予定が、とある事情で持ち帰り利用です。
日曜の午後6時頃に訪問。先客は無し、定番の名札とホワイトボードをチェックしてると、お客さんたて続けに来店。「じっくり考えて下さいねー」と、おばちゃんが渡してくれた紙に自己記入するという変則注文方式に。
じっくり考えて紙を渡すと、ネタ終了で一部却下、記入し直しで頼んだ物は いか、海老、甘海老、赤身、青柳、うに、かんぱち。出して貰ったお茶をすすりながら待つ事10分少々。この注文で1800円程度。安い旨いは健在で止まる事なく連食であっという間に平らげてしまいました。食後の感想は、まあ当たり前ですが、やっぱり店内で頂くほうが気分出るし、更に美味しく感じられて満足感あるなーというのが正直な気持ちです。
店内飲食は★5、持ち帰りは★4という感想です。
ちなみにとある事情とはムスメがグズった為(泣)。赤ちゃん連れも遠慮なく食べられるお店ですが、同様のケースが不安で訪問をためらっている方には持ち帰り利用、お勧めです。

2005-06-14