堀切菖蒲園駅から堀切橋を渡る手前のキムチ、焼肉材料のお店です。
建て直しの為、割と最近まで仮店舗での営業をしてましたが、元在った場所でめでたく営業再開してますキムチは種類豊富、で青唐辛子味噌漬けなんて余所ではあまり見ない物もあります。
色々食べましたが、どれも美味しい物でした。やっぱり定番の白菜キムチがお勧めかな。
焼肉材料もこの辺りでは手に入れづらい、ギァラ、ハチノス等様々な部位が揃います。
以前に牛タンを購入したら、タンの丁度先っぽが入ってて、その見た目にビビりましたが(笑)、食べてみたら、タンの旨さを食べ応えのある肉厚で食べられて、何気に得した気分になった記憶があります。
あ、頼めば必ず、という物ではないので悪しからず。
種類豊富なので「あれもこれも」という感じで購入していると結構なお代になってしまい、とても毎日は使えないですが(笑)焼肉店で頂く事を考えれば、結構な割安感に包まれると思います。
この辺りで、自宅で「美味い焼肉腹一杯食べたい!」って人にはお勧めしたいお店です。

★4