台風、雷雨、集中豪雨など。
自然の猛威に見舞われた今週1週間ですが、久々のお休みな土曜日の今日の朝、震源地東京湾、自分の住んでるところ震度4という、地面から突き上げるような揺れの地震のおかげで6時前の起床。
休日の醍醐味、2度寝を試みるもどーも寝付けないので結局そのまま起きた。

それから日中、色々と所用を済ませたんですが、何をしてもどーにも眠気が伴うんですよねー。
ここ最近のブログ更新とかが祟ってw割と睡眠不足気味だったんですが、それに輪をかけたのが今日の地震からの予想外の早起きという訳で。

2015_09120018

久々の晴れ空という事に加え、気温もグングン上昇。
寒いよりも暑いほうが体調が良いんで、今日1日、色々とやらなきゃいけない所用がサクサクと済みました。まあ、常に眠気が付きまとった訳ですが。

週末という事で本来だったら過去記事含め色々とブログ関連の作業を進めたいところだったんですが、あまりの眠気にちょっと断念。飲食記事は明日以降に書こうと思います、それでは皆さんお休みなさい。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。