8月の終わりは涼しすぎてなんだか夏の終わりが加速化した様で寂しい感じですが、寝苦しかった夜から開放されたのはちょっと救いかも。
おかげでここ数日、ブログ更新意欲よりも睡眠欲のほうが勝ってましたw。

そんな季節の変わり目に敏感なコンビ二店頭では既にこういうのとか

2015_08310050

こういうのが

2015_08310051

幅をきかす季節になってきました。

そんな9月、まずはW杯予選ですよねー。ホームでもアウェイでも取れるだけ得点を重ねて、で、きっちり勝って欲しいと思います。
まずは3日のカンボジア戦、想定されるであろうドン引きな相手に対し、「縦に早いサッカー」だけじゃなくてその他の引き出しが出せるか、その辺りに注目したいと思います。

 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。