今から2週間くらい前、まだまだ暑かった日の事。
都心からなんとなくラーメン店を探しつつ、帰路に着いてたんですが、結局めぼしいお店が見つからず。

で、家族全員、それなりにお腹が空いてたので、チャレンジな新店訪問よりも安定感のある既食店が良いだろうと。
という訳で竹の塚の雅知へ再訪(以前の訪問記事はコチラ)。

2015_08140066

汁なし煮込みそばとか限定そばもヤルとか色々と情報は仕入れてたんだけどね。

2015_08140068


結局以前食べた物と同じボタンをポチッと。

2015_08140071

こってり豚そば730円。


2015_08140076

プルンプルンの角煮チャーシュー。


2015_08140075

適度にゴワゴワな麺。


2015_08140074

そして豚骨感漂うスープ。

相変わらず美味しかったんだけど、自分の体調のせいか、食後感がなんだかちょっと重かったなー。

コドモ達は共にあっさり鶏そばを。

2015_08140069


それぞれ1杯、ムスコはペロリと、ムスメはちょっと残したけどほぼ1杯食べました。
そんなムスメの残りを頂いたんですが、こちらも相変わらず上品な美味さの1杯でした。
ごちそうさまでした。



らぁめん 雅知(がち)

住所 東京都足立区伊興本町1−10−1
最寄り駅 東武伊勢崎 竹ノ塚駅

電話 03−5809−4134
営業時間 11:30〜23:00
昼の部11:30〜14:30
夜の部18:00〜23:00
※スープが無くなり次第終了
定休日 水曜日 

 
人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。