国際展示場駅から徒歩1分のパナソニックのショウルーム、パナソニックセンター東京の2階の1角に位置するお店。


2015_08120123

何度もリピするくらい家族で大好きな施設なのですが、此処を利用するのは初めて。
ショールームの一角という事で天井が高く、隣との席の間隔も広く採られて開放感があります。


2015_08020018

そんなに暑かったり寒かったりしなければテラス席もいいかも。



注文は店舗入り口カウンターにて注文、レジにて先払い。
で、番号札と引き換えに料理が席まで運ばれてくるってシステム。


頼んだのはボンゴレ・ビアンコとボンゴレ・ロッソ。

2015_08020012

2015_08020013

それぞれドリンクを付けて720円。


で、お味の印象なんですが。
厨房の規模とメニュー数を考えたら…まあ、厨房の中のどなたが調理しても同じ味になるような、どこか既食感を覚えるチルドっぽい味なんですけど、普通に美味しい。


注文前は全然お腹空いてないって言ってた子供に割と食べられちゃったので、ビーフカレーを追加で注文。

2015_08020015

こちらはサラダとスープが付いて670円。


確か辛さを段階的に選べて、で、割と辛めのほうにして貰ったんですが、辛さはそんなに強くなくてサラッとしたルー。

2015_08020016


こちらも普通に美味しかった。


このスペースで温かい物が頂けてドリンクをセットしても1000円でお釣りが来るのはやっぱりコスパが高いほうなのかなあ、と。
また利用させて頂きます、ごちそうさまでした。


燃料電池カフェ E-FEEL
カフェ / 国際展示場駅有明駅国際展示場正門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



人気ブログランキングへ 

↑おかげさまで高位置キープ継続中です、ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラもありがとうございます!