ちょっと前から気になっていた、サントリー系の自販機で見かける「POP」ってペットボトルのメロンソーダの商品。


2015_07_26_12_04_00

自販機限定ってところがどーにも気になってたんですが。

どーやらソレの中身はファミレスとかのドリンクバーで見かけるアレのメロンソーダと同じ中身らしい。


という訳で、「こりゃー倒れんじゃねーかな…」と思うくらい大量の汗をかきながらなんとかこなした盆踊りの撤収作業の手伝いが終わった後、ムスコのサッカーの練習を見学したのちの猛烈な暑さの昼下がり、ムスメと共にゴクゴクしてみました。


2015_07_26_12_05_06

お味のほうはもうホント、見事にメロンソーダ。
ちょっとケミっぽいような適度な酸味と甘味があって、で、程よい炭酸の利き具合。

メロンソーダってカテゴリーもたまーに飲みたくなる時があって、で、たまーに手を出したりするんですが、なんだかやたら甘かったり炭酸が弱く感じたりする事が多くて、結局全部飲めなかったりするんですが、これは最後まで美味しく頂く事が出来ました。

誰もが思い浮かべるメロンソーダでイメージする味のど真ん中な商品、出来れば細々とでもいいから継続販売してほしいな、と。

 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑もちろん足立区の自販機で購入しましたとも。