舎人PGでの大会。
1年生との混合で2チーム出し。

2015_07200021

梅雨明け宣言が為されたこの日の体感気温は、35度超という感じも大袈裟でない位暑い日でした。
皆さんおつかれさまでした。


そんな酷暑の大会後に振舞われたガリガリ君のスイカ味、美味かったなー。

BlogPaint



その日の夕方、地域で一番最初に行われる盆踊り会場にサクッと行ってきました。


BlogPaint


そんなサクッとの中でコドモ達が手を出したのはかき氷。
シロップかけ放題のやつね。

2015_07200028


ある意味トラップ(色々な味に手を出しちゃって失敗する)ともいえるシロップかけほうだいのかき氷ですが、案の定我が子達もそのトラップに引っかかり、2人共に色合い的にも美味しさ的にも微妙なものを作り出していました。



BlogPaint


かつて私も経験した、同じ轍を踏む。

まあ、何事も経験ですよねw。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。