2005-04-22記

真夏の熱帯夜に涼と辛を求めている道中、そういえばあの場所にタイ料理屋あったな〜と思い出し、訪れたのが訪問のきっかけ。
2階に上がる入り口前に写真入りのメニュー表もあり、美味しいと信じ、店を訪れると先客は無し。夜の早い界隈なので致し方ないか。
店内は店の入り口に食材が販売されていたりとかで個人的には落ち着ける垢抜けない雰囲気のタイ料理屋さんの内装。
ロック通りが一望出来る窓際の席でパッタイ(タイ風焼きそば)、ヤムヌア(牛たたきサラダ)、パット・パック・ルワムミット(タイ風野菜炒め)等とシンハー(ビール)頂きました。頂いた感想はどれもが他のタイ料理訪問店と遜色無く美味しく頂けました。料理の味もさることながら、このお店のお気に入りは窓際のロケーション。
慣れ親しんだロック通りを展望出来て、ついでに濃ぃい人間観察も出来て楽しく食事をする事が出来ました。
次回訪問はやっぱり熱帯夜にしよーっと。