2004-10-02訪問。

日本で唯一の伊勢海老専門チェーン店“中納言銀座店”に会社の忘年会で訪問しました。
店内に入るとなんとなく磯臭い感じ…というか水槽臭い感じがしました。
忘年会ということで個室にてコース料理を頂きました。
伊勢海老活造りや伊勢海老の蒸し物、伊勢海老の味噌マヨネーズ焼他、8品程出てきましたが、どれもパッとしませんでした。
伊勢海老専門店という事で、“伊勢海老活造り”に期待したのですが、
店内に入った時のにおいがして、箸が進みませんし、“伊勢海老の味噌マヨネーズ焼”も結婚式場で出されるものとあまり変わらないものでした。
ちょっと残念な忘年会になってしまいました。

 

総合:★★☆☆☆