長年愛用し続けてたスマホ、いつの間にかぶっ壊れててドコモショップへ行ってきました。
実は以前にも同じ箇所の故障で修理(というか全とっかえ)をして貰ったんですが、今回は残念ながら保証期間がとっくに過ぎてて、で、已む無く機種変更という選択へ。

なんつーか、先日のロケタッチグルメ終了といい、今回のスマホといい、長年慣れ親しんだものとのお別れが続いて喪失感が増しますなー。

で、ドコモショップでかなりの時間を費やしたその日の晩ごはんは自宅ではなくって急遽くるまやラーメンに変更。

頼んだのは安定の味噌コーン、アーンド餃子、そして半ライス。


2015_07_01_19_30_20



その、後日喪失する予定のスマホで撮ったラーメンの写真はたぶんこれが最後になるであろう。



そんな喪失感を増した今日のバーチャル晩酌のお供はキリンの新製品の「休む日の0.00%」。


2015_07_01_22_44_44


その、後日喪失する予定のスマホで撮った飲み物の写真はたぶんこれが最後になるであろう。
で、「休む日の0.00%」ですが、中々の味わいでした。



 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑色々と替え時なのかもしれませんね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも替え時なのかもしれませんね。