2年生になってから初めての舎人PGでの大会。
前日とはうってかわってすっきりとした青空で気温もグングン上昇。


2015_06300036


で、試合のほうは1年生との混合で2チーム出し。

ムスコがいないチームは3勝で見事優勝、おめでとうございます。
ムスコがいたチームは1分け2敗という結果だったんですが、個人的には3試合共に色々とチャレンジ出来てた感じの悪くない試合内容でした。
皆さんおつかれさまでした。

前日の3年生との混合の試合と今日の1年生との混合での試合。
それぞれ学ぶべきところが沢山あって、で、幾つかオミヤゲに持ち帰れそうな課題と収穫がありました。
根気よく練習あるのみですなー。

あ、最後にちょっと1つ愚痴を。
試合のジャッジについてアレコレいうのは本意じゃないんですけど、PA内での故意じゃないハンドでPKを喰らうのに、全力疾走してる子に対しての背後からのプッシングで転ばすとかカニ挟み気味のスライディングとかで笛を吹かないのはどーなのかな?と疑問に思った試合がありました。
ジャッジに不服っていうか、まあ不服っちゃ不服なんですがw、それよりもそういうプレーをやってる子達が、「笛が吹かれないからいーだろ」としちゃってるみたいな感じがとてもイヤなんですよねー。


2015_06300037


まあ、そういう訳でちょっと荒れた試合もありましたが、天気のほうは荒れる事なくやり過ごせたのが良かった1日でした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。