お花茶屋の駅前商店街、プロムナードお花茶屋の中程よりもチョイ駅寄りにある持ち帰り専門の焼き鳥屋さん。


2015_02250080

とある休日に自宅で焼き鳥食べたいモードになって、で、思いついたお店を転々としてる内に辿り着いたのがココ。
基本、店頭のショーケース内の物を温め直しって感じのようで、品揃えは割と定番の部位が多く、価格はだいたい100円前後。


鳥皮と軟骨、ニンニク間を複数本購入。


2015_02250082


頂いた商品群はまあ、大騒ぎするでもなく価格相当の美味さという感じですかねー。
鳥皮の食感はカリカリとクニュクニュが混在するような感じの物が好きなんですが、ここの鳥皮はカリカリメインな食感だったのでちょっと好みとは外れるかなー。


購入した後に、以前にもこのお店を利用したのを思い出しました。

このエリアには他にも数軒、焼き鳥を取り扱ってるお店があるので、それらのお店と食べ比べてみるのもよいかもねー。

焼鳥 はなどり ( お花茶屋 / 焼き鳥 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



休日の晩酌時に相性の良い焼き鳥を探し求めて未ださすらったりしてます。
もつ焼きは良いお店あるんだけどねー。


あ、余談ですがオッドアイさん、「麦とホッピー」実践済みとは流石ですねーw。




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑1日1回のポチ、ご協力おねがいしまーす!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。