今日はムスコの学年じゃないんだけど上級生のヘルプ要員でのサッカーの試合。


2015_04_26_08_34_03


対戦相手が1学年上という事で、しかも初めての8人制、15分ハーフという事で今までにも増して心配だったんですが、親目線的には、上級生達の当たりが強くてしかも展開の早いサッカーになんとか足を引っ張る事なく対応しよう(ボールに絡もう)と努力していた点はまあ、良いかなと。

それにしても4月だというのにかなり暑い日で、思いっきり変な日焼けをしてしまいました。


BlogPaint


この日のお昼は光楽苑。
以前に何処かのニュースで記事を見かけたけど、ホントに客単価上げようと頑張ってる感が伺えてました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。