相変わらずの激遅更新でなんだか申し訳ないところなんですが、最近PCの電源を入れるのもままならないような慌しさだったり、更新意欲を削ぐようなダウナーな事が多かったりで…。

やらなきゃいけない事も多々あるんで、色々と手付かずだったりしていた事も含め、連休中にはちょっとPCに向かう日を増やそうかなーなんて思っております。

さて話はガラッと変わりますが、4月のある日、会社から帰ると、玄関先までムスコが迎えに来ました。
なんだかちょっと興奮気味に「パパ、こっち来て見て!」って、卓上に置かれた「おっとっと」の袋を指差して。
で、よくよく見てみると、袋の上には「おっとっと」が一つ。

どーやらその正体は入っているとちょっとレアらしい、おっとっとのイメキャラ、とと丸のおっとっとだったんですねー。

「パパ、これ写真撮って!」

って言われて撮影したのが下の画像。


2015_04230006


で、撮影しながら、

(そっかそっか、これを見せたくて食べずにとっておいたんだー)

なんて事を思ってたら、ムスコの口から意外な一言が。

「パパ、これ食べていーよ」って。
おっとっとのレアを食べる権を私にくれようとしたんですねー。

このところなんだかモヤッと頭を悩ます事ばっかりだったので、「おっととっと親バカだぜ!」ながら、こういうムスコの心の成長度合いにちょっとスッキリさせて貰いました。

あ、おっとっとの食べる権はモチロン丁寧にお断りしてムスコにお返ししましたよw。




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。