今年初めての1年生の大会。

2015_02250016


随分と日にちが経っちゃってるから(これ書いてるの3.11)、試合内容とかスコアはうろ覚えだけどやっぱりフィジカルは大事だな、と思ったのは覚えてます。

あと、対戦相手をあれこれいうのは本意じゃないんですけど、対戦相手(つまり自分達)に対しての敬意に欠けるコーチングはやっぱり止めたほうがいいんじゃないかと某チームとの再戦に際してそう思いました。

さてウチの子達、試合結果的には中々だったと思うんですが、個人的にムスコに対してはあれこれ課題の残る内容でした。
おつかれさまでした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。