このところブログ更新が滞っているのが申し訳ないところなんですが、なんだか最近やたらと忙しい&眠くて…。
休みの間にはなんとか色々と更新したいと思ってるんですけどねー。

そんな大晦日。
我が家がここ数年、年越しそばを頂いているお店、やぶ忠
今年も年越しそばを頂こうと開店時間に合わせ訪問すると、店頭にこんな告知が。

2014_12310074


な、なんとやぶ忠閉店…。

店頭には例年のごとく大女将がコスプレをして持ち帰り蕎麦を販売していたのでw諸事情を少し聞いたんですが、こちらのお店では新たな業務形態になるそうで、残念ながらこの場所で頂く、あのマウンテンな蕎麦はもう食べられないようです。

という訳で図らずも年越しそば難民になりかけた我が家ですが、帝釈天の参道店のほうに初訪問して、

2014_12310041


年越し専用メニューのかけ(大盛り)を頂いて参りました(詳細は後日UPの方向で)。

「やぶ忠」ってキーワード検索で割と辿って頂いているので取り急ぎUPしたんですが、参道店のほうも変わらず美味しいお蕎麦でしたよー。

2014_12310046



それでは今年1年、ポチとかポチとかポチとか他にも色々、お世話になりました。

皆さんも良い年越しを!


 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。