月日の経つのは早いものですね。
あっという間に12月で、そんな12月も中盤に差し掛かって折り返しに向かおうとしているところまで来てしまいました。
困りました、毎年の事ながら、無事に年を越す為の作業が一向に進んでおりません。
今週末はそれらに多くの時間を割く事になりそうなんですが、ちょっと現実逃避したい気分もあったりもするのです。

そんなバタバタする前、11月の終わりのとある日の晩ごはん。


八潮駅近くのラーメン魁力屋で。
およそ1年振りの訪問(前回訪問記事はコチラ)。


2014_12020003

開店当初は割と行列が出来てたイメージですが、最近は落ち着いてきた感じですかねー。
まあ、それでも訪問時には5割程の先客。


いつの間にやら新しいっぽいメニューもありましたが、

2014_12020002


自分は特製醤油ラーメンという名の、フツーなヤツを再食。

2014_12020001


フツーが好きなんですよね、フツーが。

コドモ達はお子さまセット。

2014_12020004


これで350円とは、しかもオモチャ付きとは、ホントに良心的ですよねー。

で、私の頼んだフツーはというと。

2014_12020006


頂いた印象はほぼ前回通りなんですが、麺はやっぱ硬めで頼んだほうが好みかなー(今回は全部普通で注文しました)。


2014_12020009

それにしても、やっぱスープの感じが似てるんですよねー、亀有のレジェンドな1杯に。


2014_12020008


お店を後にする頃には後客が続々と訪れてきて、ほぼ満席な感じに。
相変わらず集客は安定しているようで。


そういえば開店してから1周年が経ってましたね、おめでとうございます。
あの辺りの麺事情の活性化の為にも、これからも頑張って欲しいですねー。


我が家のような子連れ層にも非常に使い勝手の良いお店です。





 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑割と良い位置まで上がってきました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。