今日は舎人プレイグラウンドでムスコのサッカー大会。

2014_12020015

内容的には悪くないと思うんだけど、勝ち方というか点の取り方を知ってるチームと対戦すると、どうしても後手後手になっちゃって、それが益々悪い流れになっちゃうような気が…。

というざっくりとした雑感で試合結果は1分3敗。

2014_12020023


試合後、ムスコに試合の感想を聞いたら「(ゲームが出来たのは)楽しかったけど、負けたのは悔しかった…」という、ついこの間も聞いたような言葉が。

まーとにかく根気良く練習あるのみですな。



それはともかく、この日の舎人公園は紅葉が真っ盛り。

2014_12020011

2014_12020012

2014_12020013

2014_12020014


そういえば今のクラブに所属して初めて大会参加を見届けたのも昨年の紅葉の季節でしたね。
あれから1年、随分と逞しくなって、サッカーも上達したなーと親バカながら思うんですけど、他のチームの子達も物凄い成長を遂げてるんですよねー。


そんな周囲の紅葉が示すようにこの日の気温はそれなりにひんやりと。


2014_12020025


定番のおにぎりにもそろそろ、アッツアツの味噌汁なんかを合わせたくなってきましたw。



そんなウチの子達のチームは明日も試合なんですよねー。私はあいにく仕事で応援に行けないんですけど、ちょっと悪い流れを断ち切るような快勝を職場から願っております、ガンバレ!




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。