この日は勤労感謝の日という事でお休み。
お休みだからムスコのサッカーの練習に付き合う。

久々にサッカーっぽい運動をすると、お股の関節が非常に痛くなってくるんですね、個人的に。
やっぱ常日頃のストレッチとか運動って大事なんですね。

そんな練習の後は、自宅に篭っていた妻とムスメを連れ出して南千住の汐入公園へ。
この公園はちょいちょい来てたんだけど割とご無沙汰な訪問、今年初めてかもしれない。

そんな汐入公園でムスメもムスコも苦手克服すべく各々の課題の運動の練習をさせた後に「遊んで良し」の自由時間。


2014_11240021


以前は登ったら降りられなくなってた3階建ての巨大な円形遊具も、いまや2人で鬼ごっこするんだからコドモの成長って早いですよねー。

これから益々寒い季節になってくるけど、天気の良い日にはなるべく外遊びさせようと思うようになってきました、お股の関節を痛め過ぎない程度にねw。


 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑正直まだちょっと痛いです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑この公園遊びの時に腕の筋肉も使ったのでソチラも痛いですw。