この日は午前中、レイクタウンでお買い物、で、一旦地元に戻って再びお買い物。
で、時間的余裕があったので神宮外苑まで足を伸ばして銀杏並木の紅葉を楽しんできました。


2014_11090047


昨年もやっぱり同じ時期に訪問してて(該当記事)、で、やっぱり真っ黄っ黄とはいかず緑と黄のハーフ&ハーフだったんですがw。
その辺りの身頃の見極めはやっぱ、ネットとかSNSをフルに駆使すればチリバツなタイミングもあるんでしょうが、まあここ数年の我が家の紅葉事情は、「用事がなくて訪問出来る時が身頃」って感じですから、これで良しって感じですかねー。

今週末辺りがチリバツなタイミングだと思われますので、興味ある方は是非。