この日はムスコのサッカーの練習があったのだけれども。
ムスメ、ムスコ達の朝御飯はあれど、私の朝御飯がない、そんな休日の朝。
ファミマカフェと、そして朝御飯を求め近くのファミマに出向いた時に、(そーいえば…)と思い出し、ふなっしーまん(190円)を1個購入。

ちょっと左からプシャー。

2014_11030053

右からプシャー。

2014_11030054


裏の紙をプシャー。

2014_11030052


中の餡をプシャー。

2014_11030055


肉汁プシャーというよりも、肉汁トローンという感じな中の餡はとんこつしょうゆ味との事。
皮というか生地との比率を考えるとかなり濃い味付けなのだけれども、普通に美味しい。

外のガワ(生地)の部分は過去の変り種シリーズを経てきているので、それ(着色)によって味の変化が起きてないのも承知済み。

大きさが小振りでしかもコドモ達にかなり食べられたので実際のところ丸々1個分の評価ではないんですけど、味っていうよりもやっぱり奇抜さとか話題性が際立つ商品という事で宜しいんじゃないかと。




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。