ここ最近カップ麺の記事ばっか書いている感じもするんですが、決してカップ麺ぱっか食べてる訳ではないんですよ。
という訳で、今日もたまたま食べたカップ麺のネタをw。

ここ最近、セブンイレブン訪問をサボっていたら、いつの間にかリリースされていたセブン&アイのPBのカップ麺、魚介豚骨醤油。

2014_10_04_12_02_18

既にいくつかのリリースを得て、ある一定の評価を受けているセブンの豚骨魚介系ですが、これもまた然り。
こういうので手軽に味わえちゃったりもするからより一層「またおま系」への風当たりも強くなっちゃうし、求心力も失われちゃうんだろうなー、等とくだらない事を考えちゃう程、出来の良い一杯でした。


 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。