エースコックでチョイチョイ発売される東池袋大勝軒関係のカップ麺。
それの最新のヤツは、過去に何度かリリースされてた感もある野菜タンメン。

2014_10_02_12_02_14

以前にも食べた事あるんだけど、おそらく山岸イズム、大勝軒イズムはナルトに集約されていると思われる。


2014_10_02_12_05_40


お味のほうはフツーに美味いタンメンのカップ麺。野菜が多いのもなんとなく免罪符っぽくて良いね。
気持ち程度に効いているラー油の辛さがアクセント的役割を果たしていていい感じ。

食べ終わった後、なんとなく、タンメン屋 福来軒@墨田区石原で頂いた1杯を思い出した。
そういやあのお店も山岸イズム継承店だもんね。

なんだかちょっとタンメン欲が高まってきた秋です。


 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。