今日は舎人プレイグラウンドでムスコのサッカー大会。


2014_09280003

試合開始前には長袖を羽織る位の涼しさ〜肌寒さだったんだけど、試合を重ねていくうちに、ツクツクボウシも鳴くくらいにドンドン気温上昇、最後の試合のほうはTシャツで観戦するぐらいな気候でした。

試合のほうはかなり頑張ってましたねー。
勝ちたいって気持ちの伝わるプレーが多く見受けられました。
で、結果なんですが、そんな頑張りが実って4戦して3勝1敗という結果でした、おつかれさま。

そんな頑張りのご褒美という訳ではないんですが、ゲームをせがまれたのでクルマを洗車した後、某所へゲームをしにいきました。


いつもは行列ナシのこのお店なんですが、さすがに稼動間もないという感じで先客がチラホラ。
ムスコが並んだ列とは別の、離れの筐体を見ていたらマスターのリザードンが出現したのでソチラへ並び直してプレイ開始。

他の子のサーチの感じを見てても、なんだか潜伏された感じがしててノーマルやスーパーばかりが出る中、3クレ目でお目当てのリザードン出現。

2014_09280010


昨日ゲットしたディアルガを早速起用、後は過去弾のHドリュウズを2体。で、ドリルライナーで削りまくってゲットチャンスに持ち込む。

ゲットモードでムスコが出したボールはまたしても、のモンスターボールでしたが、なんとなく入りそうな予感そのまんま、開始2日目でマスターのリザードンを無事ゲット出来ました。


2014_09280013


その後、別の筐体でLディアルガが出てるのを見かけて3クレジットプレイしたんですが結局出会う事が適わず。
代わりにHファイアローを2体ゲットしてこの日のゲームは終了。
終わってみれば6クレでマスター1、ハイパー2という好成績でした。
こんな好調がずーっと続けばいいんですけどねー。




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。