最近過ごし易い夜が続いてまして、ついつい就寝優先になってブログ更新を疎かにしてしまってスイマセン。
この連休でちょっと幾つか書いていこうと思ってるんですが、今年の夏休み関連の記事を書くモチベーションは低下してしまいましたのでコソッと書いておこうかと思います。


さて、ここのところの健康志向の高まりからかビール大手各社が続々とリリースされている、プリン体ゼロ、糖質ゼロのいわゆるゼロゼロ発泡酒。


最近マンネリ気味になってきたムギホ(麦とホップ)の代役としてイケるのかどーかも兼ねて、試してみたズラ(最近の潮流に乗ってコマさん風に書いてみました)。



2014_09130016

あ、ちなみにムギホを3本飲んだ後に飲んだズラよ。


アルコール度数は5.5パーセントと中々の数値なんズラ。

が、全体的に力不足というか、麦芽の存在感が薄いんズラ。
その感覚が伝わるかどうか判らないんだけども、

ノンアルビールのアルコール有る版

みたいな感じなんズラ。

これがどうにもマズ、いやオラの口には合わないズラ〜!。

まあ、これはあくまで個人的な印象なので興味が沸いている人は迷わず試すズラ。
もしかしてもんげー美味いって事になったらそれはそれで健康に良いズラ。


商品名に「美味しい」と名の付いたりする他のゼロゼロはもんげー美味いのかどうなのかも気になるところなんだけども、これは代役としての起用の可能性はゼロに近いって事ズラ。




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。