8月13日(水)

しらこばとって何?って思う人もいるかもしれませんが、私の住んでる辺りでは、しらこばと=プールって認知度が非常に高いのです。逆に言うと、プール行ってきた=しらこばと行ってきた、みたいな。

そんなしらこばと水上公園(公式はコチラ)に行ってきました。

2014_08130026
開園時間の朝9時に合わせて到着したんですが、既に物凄い人の数が。まあ、毎年の事ですが。

事前にコンビ二で前売り券を購入していたので、然程並ばずに入場。

陣地のテントを設営して、後はひたすら流れるプールでグルグルとか、コドモ達それぞれの泳ぎの練習とか。


BlogPaint


画像は朝イチのもので、暫くしたら流れるプールが見えなくなるくらいにテントが張り巡らされるのもココならではの光景。

この日の天気は晴れたり曇ったりの繰り返し。
3時くらいに撤収したんですが、この晩は日焼けで凄く痛くて中々寝付けなかった記憶が未だ鮮明に残っております。