8月8日(金)

今日は豪雨警報出たり、雷注意報出たりと割と不安定な天気ながらも、ここら辺はそんなにまとまった雨が降らなかった感じでした。

今夜は妻の親戚のNBくんのお誘いを受けてのサッカーの練習に、ムスコのお友達のRくんと共に参加させて貰いました。


BlogPaint


初めてプレーする環境とかメンバーとかに戸惑った感じもちょっとありましたが、そこはそれ、コドモですから。
ちょっとプレーしてるうちになんとなく出来ちゃうのもコドモ同士の良いところなんでしょうね。

実りある練習と試合形式の1時間、ムスコもかなり堪能出来たようで。
また機会があったらお誘いお願いしまーす。

ここのコート、自分がその昔にちょこっとフットサルやってた時に練習とか大会で幾度か利用した事があるんですけど、その同じコートでムスコがサッカーしてんのを見てるのもなんだか不思議な気持ちになった夜でした。