今日は朝からムスコのサッカー大会の付き添いで足立区の舎人公園PG(プレイグラウンド)へ。


2014_07270051
なんにもしなくても汗が噴き出す炎天下の中、交代枠なしのギリギリ人員で4試合こなせたっていうのは凄いねー。

コドモ達は勿論ですが、観てる側のほうとしても相当に体力削られた大会でして、お昼ご飯に食べたおにぎりの塩っ気がなんとも胃に染み渡る美味さでしたw。

2014_07270058


帰宅後の暑い中、セミ取りに付き合わされる。

2014_07270062


そういえば舎人公園では定番のアブラゼミ、ニイニイゼミ、ミンミンゼミに混じってチッチゼミとクマゼミの鳴き声も聞こえた。これも時代の変化か、自分が子供の頃の東京じゃ考えられない豪華メンツじゃないかと。


 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。