このところ更新が滞りがちで申し訳ないです…。
まあ、W杯開催期間中の6月ですからねー、4年に1回のイベントを楽しんでいる最中な訳という事でご容赦を。
そんな不定期更新な中でもポチをして頂いている皆さんに感謝な訳で。

そんなバタバタで過ごした6月の、単体で紹介するには忍びない小ネタをチョイチョイと。


2014_06_21_12_02_43

・エースコックのエスニックカフェというシリーズのトムヤムクンヌードル。
おそらくだけどカップ麺界の巨人、日清カップヌードルのトムヤムクンヌードルの好調を受けてのリリースかと。

お味のほうはカップ麺的でいうところのベーシックな味わいの、正しくスッパガライ、トムヤムクンな味で美味しい1品でした。



2014_06020014

・区画整理進行中は知ってたんだけど、で、移転するのも知ってたんだけど、いつの間にかこの場所に移ってたという印象のが強いっていうのが正直なところの葛飾区四つ木の大衆酒場ゑびす。
新天地でまた様々な歴史を刻んでいくんでしょうなー。
四つ木については近日リリース予定の縁のネタがありまーす、現在誠意あたため中でーす。



2014_06_26_12_03_37

・「どトンコツ」というキャッチに惹かれてお昼ご飯にと購入した、久留米ラーメンの魁龍というお店のカップ麺でしたが、豚骨濃度は割とというかかなり薄かった。
セブンイレブンのPB商品のとんこつのほうがスープの濃度とか麺の食感とかがコスパ的に優れてて美味しいかもです。


2014_06220029

・ポケモントレッタ01弾、初めてマスタークラス3種ゲット出来たムスコ、大興奮でしたw!


2014_06220004

・妻がママ友から「美味い美味い」と聞いてきて、で、とある日のおつまみに起用されたセブンイレブンのお惣菜のレバニラ。期待感が高まって、ちょっとハードル上がりすぎた感がありましたが、まあ、普通に美味かったですw。


2014_06220021

・二代目狼煙の店の裏にシオカラトンボがいたよ


2014_06290011

・6月最終週の週末、綾瀬のつり吉前、いつもスカイツリーの展望がいい交差点。
この日のスカイツリーは積乱雲に飲まれてた。
梅雨明けももうそろそろっぽいですね。



blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。