敗戦ショックを引きずってた日曜の午後ですが、そーいえば今日は父の日、という事で、こういう物を近所のベニースーパーで購入して頂きました。

2014_06150003


ちょこっとおつまみセット。

2014_06150004


システムは3−3−1。

画面左下から長友(モヤシとかの和え物)、吉田(カルビ)、ウッチー(レンコンの梅味のヤツ)
そして左上から香川(エビ)、本田(イカ)、岡崎(ナンコツ)、そしてワントップはプレモルという布陣w。

なんとなくおつまみ的に食べたいものをちょっとづつ、しかもそれぞれ食感の違う美味さの物がギュギューッと詰まったアイテムでした。

って言うか、止めなきゃイカとか全部食べちゃうくらいの勢いだったんですけどコドモ達w(梅レンコン以外)。

できればずーっと父の日お祝いしてほしいなーw。

 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。