色々と書きたいエントリはあるんですが、ちょっとコンディション不良というか、まあ只の寝不足なんですけど(先程も録画ってたスペイン×チリを観てたんですが後半で寝落ちしかけましたw)、今日もお休みさせて頂きます、スイマセン…。

さて、明日朝は第2戦のギリシャ戦。
ちょいちょい出てくる報道を気にかけている限りでは、割と我が代表の空気は宜しいんではないかと思います。
月並みな言葉ですが、この4年間で築き上げてきたサッカーを発揮出来るようなベストコンディション(ピッチレベルもフィジカルも)になればいいな、と思います、がんばれ日本!


2014_06130016




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。