今日の出勤途中。
いつもの自販機に立ち寄るとなにやら見慣れないデザインのコーヒー缶が。


2014_05_15_07_56_10

よくよく見てみるとその缶にはATHLETA(アスレタ)のロゴが書いてあるじゃありませんか!
(公式HPはコチラ)。


普段はモーニングショット派なんですけど、今日はコチラをポチしてみました。

デザインは緑と金で、なんとなくのブラジルカラーなのかな。
っていうかアスレタのユニのラインでもこの2色遣いはなんとなくお馴染みな感じが。


缶にもカフェブラのロゴが記載されている様にブラジルの最高等級の高級豆100%使用という拘りよう。
いつも買ってるモーニングショットはこの自販機では100円なんだけどコレは110円だった。


で、お味のほうはというと、これがまた、毎朝飲んでるモーニングショットとそんなに差異がないというか、あんまり区別付かないというか。

まあ単純に、缶のデザインがカッコいい!ってだけでも購買意欲が沸いちゃう仕上がりではないかと。
という訳でまた明日の朝も飲んでみようかと思ってます。



そんな今日、家に帰ったらまだムスメが宿題の最中で晩御飯に「待った」がかかっている状態。

最近お腹が空いてお腹が空いてしかたないらしい小学1年生のムスコは、空腹しのぎにキュウリをポリポリ。


BlogPaint


妻に聞くと、このキュウリポリポリはムスメもムスコも割とよくやるらしいんですが、その姿を初めて目の当たりにした私。

あぐらをかいて姉のいる方向を恨めしそうに見ながらポリポリやっている姿がおかしくて思わずパチリしちゃいましたw。



blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。