この日はムスコのサッカー大会のお供。


およそ1ヶ月振りの大会観戦。

2014_04280008


4月以前までは幼稚園児だったムスコですが、園児だけの大会ってよりも1つ上のカテゴリー?小学1年生に混じっての大会参加が多かったのですが、今日は純然たる1年生の大会。みんなが同じ学年だからフィジカル的にはそんなに差はなかった訳で。

で、その中で、ムスコに対し個人的に思っていた、通用する事通用しない事が顕著に現れた、「とても惜しい」試合結果でした。

至極当たり前な事なんですけど、練習の積み重ねってホントに大事で、でも、それが実って試合に活きていくっていうのを、大会を見る度に実感させられております。

という事で、ウチのムスコに限らず、ひ〇〇〇組の皆さん達は自分が予想していたよりも上のレベルに達してました。見てないのたった一ヶ月なのに、コドモの進歩ってスゴイね。


ちなみにこの大会で、ウチのムスコも無事、初得点出来ました!。


2014_04280014


親バカなんですねー、やっぱり。

プルップルのホルモンをアテに頂いた、その日の麦とホップは最高に美味かったですw。


 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。