4月7日(月)

本日執り行われた、ムスコの通う小学校の入学式に行ってきました。


2014_04070028

ムスメの入学式の時の記憶も割と残っていて、式の進行とかの勝手は判っていたんですけど、滞りなく無事に行われて良かったです。

この日の晩御飯は、ムスコのリクエスト筆頭が臨休っぽかったので、急遽目的地変更、はま寿司へ。


BlogPaint


またしてもはま寿司。
まあ、大好きなお店に行けるっていうのは凄く嬉しい事だろうと思うので、これで良しな訳です。

明日から小学校に通うムスコ。ムスメの時よりもなんだか色々不安だったりするんですが、まあ、姉が付いていてくれるんで大丈夫だろうと。



 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。