このところブログ更新が疎かになってしまってるんですが、まあ、色々と重なってしまって中々ブログを書く気にならなかったというか、書く時間的余裕がなかったというか。

今週末がその色々と重なるピークを迎える訳なんですけど、その前に少しずつでも備忘録的過去記事をチョコチョコUPしていこうかなーと。
なので既に旬の過ぎた感の記事が続くと思いますが、あんまり気にせず読み飛ばしてくださいませ。


3月2日(日)

この日はムスコの通う幼稚園のひなまつりお遊戯会。

2014_03080026


年長さんのムスコはこれが最後の大舞台。
我が家としても6年間続いた幼稚園の、最後の発表会。

ムスコたちが歌った合唱のひとつ、「ありがとうの花」。





色々と慌しい中で、なんだかとても染み入った曲でした。



頑張ったごほうびはムスコのリクエストのはま寿司。

2014_03080142