最近気になって集めているんだけど、中々思うようには集まらない、キリン午後の紅茶 美味しい無糖のオマケ、サッカー日本代表のユニ(を着た胸像)のマグネット。



2014_02260011


2010年。

これは南アの時に着てた奴だね。

俊輔が今のところ最後に袖を通したユニだ。


W杯イヤーという事でこういうオマケを考案したんだろうけど全6種のラインナップの内訳は、2004、2006、2008、2010、2012、2014と、規則的に並んだ偶数年の奴なんですね。


この中では割と思いいれの強い、コンフェデで俊輔が大暴れした2004年のヤツとかW杯ドイツの時のサムライブルーが欲しいんだけど、自分ちの近所には中々ないんですよねー。


ちなみに全てアディダス社製なんだけど、それらのロゴは見当たらないので、そういう絡みはないのかもしれない。個人的には入ってて欲しいんだけど。


という訳で、なんとなく日本代表の歴史的に重要なドーハの悲劇の94年の時の翼とかW杯初出場した98年の時の炎とかWユース準優勝〜00シドニー五輪の時の羽とか02日韓W杯のプツプツしたヤツとかも第2弾のネタとしてあるかもしれない、っつーか是非出して!