花の都大東京のランドマークタワーといえば、銀じゃなくて赤×白なのです、我が家としては。

そんな東京タワーの裾野、現在大幅にリニューアル中の商業スペース、フットタウンの一角にある、マザー牧場直営のカフェ。
カフェといってもキャッシュオンデリバリーなので、まあ、フードコートによくある体な感じのお店というか売り場です。

で、マザーといえばこれでしょ、な王道メニュー、ソフトクリーム(350円)を頂きました。


2014_01120036

濃厚ミルクという形容がピッタリなマザー牧場のソフト、その本場に比べると若干ボリューム不足かな、という感じがしないでもないですが、此処で頂いたソフトも牛乳の濃厚なコクを感じられて本場のそれと比べても遜色ない美味さの一品でした。

あいにくと座席のほうは全部埋まっているような割と混雑した時間に伺ったのですが、座席は容易く隣とくっ付けたり出来る雰囲気の、割ととって付け感が漂う感じ。
そういう意味でも、ゆっくり寛ぐという感じではないですね。
あくまでもフードコート感覚で、食事が済んだら早々に立ち去る位の寛ぎ処だと思います。


2014_01120038


マザー牧場CAFE 東京タワー店 ( / カフェ )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。