最近やたらと眠いんですよねー、寒いからなんでしょうか。

そんな訳で最近寝ちゃうの早くて、で、書き損じていた日曜の出来事の備忘録。


1月19日(日)

今日はムスコの通う幼稚園での製作展。
という訳で激務続きだった今週なので、プリキュアとかポケモンとか見ないで寝ていたーい日曜日も平日みたいな時間で起床。

天気は良いけど気温が低い&風が強い最中、園に向かう。


2014_01190038


我が家的には、ムスメが通園していた時から連続して今回で6年目(春と冬にあるので都合12回目)の製作展を見学するのも今回が最後。


2014_01190031


たぶん自分が園に出向くのはこの先、卒園式を残すのみだと思うので、「わがこをさがした」のち、見納め的に園内の色々な場所も、しげしげと感慨深く見つめておきました。

その後は足立区内での昼ラー。

2014_01190048


え?何処かって?、ちゃんと後々詳細UPしますよ(最近またこのパターンで引っぱる)。


その数時間後。


コドモ達のオヤツに吉田パン。

2014_01190061


オトナ達のオヤツにたこぼーず。

2014_01190062



妻の南千住での所用をこなし、

2014_01190064



コドモ達にアイカツ&ポケモントレッタ。


まだまだルーキーなムスコと私。身近な目標だったハイパーのワルビアルをゲットできて盛り上がりました。


2014_01190067



その後は自宅で早々に飲んだくれて早めに就寝しちゃった。


天気は良いけど風が強くて物凄く寒い一日でした。



 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑20位圏内にいられるのも、毎日ポチして頂いてるおかげです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑応援ありがとうございます!あと一押し、お願いします!