この日はお正月休みに出来なかった事のフォローアップ的な意味合いの1日を過ごそうと。

まずは昼食、今年初めてのラーメン。

美味しい一杯を足立区の某店で頂いてきましたが、詳細はまた後ほど書こうかな、と思います。


2014_01120003


その後は都心に向かい、そして東京タワーへ到着。


2014_01120014


実は東京タワー、正月休み時にも間近で見にきていたのだけれども、今日は登りにきました。


ムスメは2回目の登頂、でも1回目はまだベビーカー乗ってるバブちゃんだった時。

そういう訳で当然、ムスコは初めての聖地登頂。


下がガラスでスケスケなところを、ムスメは平然と、ムスコは恐る恐る乗ってました。


2014_01120027


展望台以外にも色々と見て回ったんですが、割と施設内リニューアルされちゃってて、雰囲気が変わっちゃってたのは多少残念な部分もあったんですけど、やっぱり東京タワーはいいですねー。

その後に浅草に移動、婆ちゃんのお墓参り&WINSで当たり馬券の換金をした後、某所でコドモ達にポケモントレッタ、アイカツをさせて帰宅しました。




 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも始めてみました、頑張ります。