いまや足立区の冬の風物詩となった感のある、元渕江公園で開催される光の祭典。

今年も行ってまいりました。


2013_12130002
会場のメインのツリーのイルミは、毎年色合いが違うLEDを使用しているんですけど、今年のイルミはシャンパンゴールドとホワイト。


2013_12130005


音楽に合わせて発光パターン(点滅)が変わるギミックがあるので、見たい人はこのタイムスケジュールを参考にしてみてください。

このイベント、開催を知った2006年頃からたぶん毎年、足を運んでいるんですけど、ボリュームがなんか序々に薄れてきているような気が…。

2013_12130006


まあ、予算的な物とかもあるんじゃないですかね。

という訳で、訪問時に点滅していたツリーが、帰る時にもピカピカしてたから、滞在時間はおよそ20分。
寒い夜だったんでサクッと見学して会場を後にしました。


また来年も楽しみにしたいと思います。

過去の訪問記事はコチラから。