この間の日曜日に北綾瀬の東京メトロの車両基地で行われた、メトロファミリーパークに行ってきました。
(以前の訪問記事はコチラ


2013_11100018

といっても、あいにくこの日は所用があったので入場出来たのは14時くらい、最終入場の30分前。


2013_11100019



時間がないので急ぎ足でグルッと施設内を一周。


2013_11100020


各ブースは既に撤去作業が始まってるっぽい。

という訳で、子供達が参加出来たの、わなげくらいだったけど、それでも楽しかったみたい。

2013_11100022



2013_11100029



肌寒さ感じる、あいにくの天気でしたが、雨が降らなくて良かったですね。


2013_11100028


もしまた訪れる機会があったなら、今度はもうちょいゆっくり見てみたいなー。そして弁当を食べてみたいなー。