ダイドーブレンドのコンビニ限定のオマケ付き商品、ネタは頭文字D。
熱心なヤンマガ読者な私なので、この企画は知っていたのだけれども、リリース日はすっかり忘れてた。
先日立ち寄ったセブンのレジ脇、平置きだったので選び放題。
とはいっても既に主役機は姿を消してる。

でもいーのだ、これが本命だったのだから。


シビック

という訳でシビック。

劇中ではチョイとヒール気味に登場していた感のある慎吾のシビックですが、今回のラインナップの中での唯一のホンダ車という事で、まず確保したかったんですね。
そんなシビック、俗にスポーツシビックと呼ばれる型なんですけど、私自身もこれの時のフェリオのSIRに乗ってたのでちょっと思い入れがある型なんですよねー。
で、似てる似てないでいったら、どちらかと言うと似てない方向なんですけど、いいんですよね、こういうのは立体化される事に意義があるっていうかw。

他の車種もパッと見、そんなに似てない感じが漂いますが、雰囲気モンとしてはまあ、アリではないかと。

機会があったらヤンマガ繋がりでナニトモ(現:なに友)をネタにして頂ければなー。箱買いするんだけどなー。