先日、アリオ亀有に出向いた際に、丁度夕食時で、で、同行した親戚が、とんかつが食べたいとのリクエストで訪れたお店。
「とんかつ茶漬け」で知られるお店が新宿にあるのはなんとなく知ってたんだけど、そのお店がアリオにあるとは知らなかった、正に灯台下暗し。

で、売りのとん茶はスルー。熟成ロースとんかつ定食を選択。

ロースかつ


内訳はとんかつに、ご飯に、お新香に、味噌汁。
で、キャベツと味噌汁とお新香とご飯がお替り自由。

その辺りのお替り自由の事情は割と嬉しいんだけど、結局ご飯しかお替りしなかった。


ご飯にのせる


コドモ達のケツモチをしたっていうのもあるけど、箸もそんなに進まないっていうか。
ロースかつ、見た目は大変宜しいんだけど。
なんかちょっと物足りないんですよね、旨味的な物が。
その違和感が何でかは上手く説明出来ないんだけど。

フォロー入れておくと、アリオ内のテナントという事でも店内客層は割と年齢層高めなので、落ち着いて食事が出来る雰囲気はいい感じでした。

とんかつ茶づけ すずや 亀有店 ( 亀有 / 定食・食堂 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。