今日はムスメの通う小学校の運動会がありました。

どんより

開始直後の空模様はこんな感じで雨雲っぽいのがあったりしたからちょっとヒヤヒヤしましたが、結局、一日を通じ天候に恵まれた運動会日和でした。

はればれ


そんな晴天の下、みんなで食べるお弁当。

お弁当


おにぎり、唐揚げ、ウインナー、マカサラ…。

例年のごとく永久不変な品々が並ぶお弁当は(なんでこんなに食べられちゃうんだろ?)と少々疑問に思ったんですが、アウトドアで食べてるから、というのと、朝も早くから場所取りの行列に加わった疲労感を払拭するためもあるんでしょうなー。

肝心の運動会、我が家の主役のムスメは、親の期待に十分応える奮闘を見せてくれたと思います(ザ・親バカw)。

幼稚園時代から見知った子達の多くの頑張りも目に出来て、コドモ達の成長を感じた1日でした。

 
人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。